やっぱり無いんだ。
先週、先々週と全日本ジュニア中国予選及び全国中学生テニス選手権中国予選が広島で行われまして。
僕がサポートしているジュニアも6人位いますので試合前には集中して張替えを行いました。

一人は2本張り替えたけど中国ジュニアは3セットらしく、切れる可能性もあるのでキープしているロールから1張切り出して持たせたりした。
そんな子とは別に、ハイパーG120を張っている子のお父さんから。。
ガットが切れちゃって、ハイパー無いかもしれんし近いの何張ろう?と会場からメール。

広島ならソリンコあるかもしれんな?とも思ったけどどうやら無かったらしい。
僕も代理店のキモニーに広島に販売店あるなら教えてくれ!と聞きたいところだったがコンタクトがメールのみ。
電話載せといてよー、急いでるんだから。。

結局アルパワーを張ったらしいけど久々の専門店のお値段に衝撃を受けたらしい。

少し前にソリンコのツアーバイトを紹介した際、ジュニアに張ることを考えて。

①現行品である事。
②世界的に認められているガットである事。
③どの会場に行っても手に入りやすいガットである事。


と書いたばかりでしたのに。
しまったなぁ。僕が気を利かしてガット持たせれば良かった。

しかし、今年は猛暑ですよね。選手は勿論ですが、応援や引率の父兄も大変だったと思います。
僕なんてエルボーが治らないのもあるんですが、日中のテニスは2か月近くお休み状態。
夜のレッスン位しかテニスしてなくてもグッタリだもの。
[2017/07/25 00:46] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ピュアドラの2018年モデル出ましたね | ホーム | USオープンに向けて>>
コメント
未だに広島でもないんですね。
地方にいた時は、東京のテニスショップに行くとパラダイスでした。
ハイパーGを使ってるクエリーが大活躍ですね。
気になってます。
[2017/08/06 18:05] URL | フェ寺 #JalddpaA [ 編集 ]
そうクエリーの活躍が目立ちますねぇ。
代理店キモニーさんだから販路は多いはずなんですけどね。
小売店が儲からないのかしら?
[2017/08/10 00:11] URL | harikichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/494-192ce0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |