そろそろ

myラケのWILSON Hyper ProStaff 6.0 euro もかなり使いこんだのでそろそろ新調したいと思っていますがなかなか踏み切れません。

変わり者のhari-kichiとしてはコートで人とだぶるのが嫌なのでやはりマイナーなモデルが気になります。

候補NO.1 X-BLADE FORC 3.15
xブレード

ブリジストン!タイヤじゃないんだからと思うかもしれませんがかなり良いラケット。以前X-BLADEを試打した時にかなり悩んだけれど購入しなかった。今年ニューモデル(FORC)が出たのでかなりでも気になります。

候補NO.2 PRICE EXO3 GRAPHITE 93

img55669201.jpg

プリンスのラケットはメジャーなのでイマイチなのですがスクールで試打できる環境にあるので良ければ買うかも。 今回はなんと言っても色がいい!昔持っていたグラファイトⅡを思い出します。ちなみに最近のプリンスのラケットは張るのは面倒です。

候補.3 TOALSON FORTY LOVE アロー

img49454928.jpg

ほんとに欲しいのはNO.1かも知れない。マイナー度◎ デザイン◎ 名前◎ 何回かオークションで落札しようと試みるもいつも落とせない。現在は新品が欲しいのでどこか安売りしてたら間違いなく衝動買いします。

あーどれか欲しい!
[2008/10/10 12:37] | テニス全般 | コメント(0) | page top
| ホーム |