プリンスのファントム
少し前に打ちました。
プリンスの新製品、PHANTOM PRO 100 XRとPHANTOM 100 XR-J
20170323a.jpg
見た目はなかなかカッコイイ!!

最初、穴なしのプロ100を手に取ったんですが案外気持ちよく打てました。
予想より飛ぶし、振動が少ないのが意外でしたね。

やっぱり興味をそそられるのは穴あき100XR-J。
ホールド感あるし、それ以前に16.5mmのフレームが斬新ですよね。
今の時代にこの薄さ。。そういえば昔ウイルソンでメチャクチャ薄いラケットありましたね。
スピンなんとか?でしたっけ??
それ以来の衝撃です。

20170323b.jpg

前に販売されているツアーグラファイトの100や95と比べるとコチラの方が断然良いと感じる。
まぁ、ガットにもよるんで一概には言えませんけど。

試打を終えて自分のシャークに持ち替えると・・・・やっぱこのラケットは使いやすい。

僕がラケット買い替えるなら同じ形状の98XR-J系かなぁ。。
[2017/03/24 00:22] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |