まさかお店では無いよな?
人伝いに預かったピュアアエロ。持ち主は学生さんらしい。

ガットは外してあったけどすぐに気付いてしまった。
20170417a.jpg

ズームイン!
20170417b.jpg

これが意味することは・・・もうお解りですね。
最近のバボラはピュアドラ含めクロスのグロメットには規則性を用いていて確認して張らないといけないのはご存じだと思います。まぁ、ピュアドラ2015は間違っても見た目違和感ないので気づかない人いると思いますがピュアアエロは空力を考えた写真の様な形状ですので間違えるワケが無い!と思いますが・・・なにコレ?

いや誰でも間違いはある!
グロメットに不必要な痕ができてしまったけど1,2カ所で気づいたんだよね?
と思うなかれ、びっしり上から下まで痕が出来た上、通常とは逆の方向にノット痕までありました。

仕上っとるがな(笑)

間違えたのに気づいて張り直したのか?このまま手渡されたのかは不明ですけど、
グロメット結構食込んでるし、本当にこのまま渡されたんじゃ??

僕が怪しまれるのイヤなので、こんな感じになってたよ!
と証拠の写真を撮ってから作業しました。



ピュアアエロで間違えるかねぇ。。
[2017/04/17 18:49] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |