キルシュバウム スパイキーシャーク
またまたキルシュバウム

しかも新作です。その名はスパイキーシャーク!!

sya-ku.jpg

定番スピンガットのスパイキーをえげつないほどスピン加工してしまったモデル。

と言うよりスパイキーと全然ちがうコンセプトのスピンガットです。

メーカーより
表面は八角形状(オクタゴン・プロファイル)をしており、さらに独自の表面加工処理技術によって八角形状の各先端部を「鮫の歯」のように鋭く仕上げることに成功した画期的なモデルである(US Patent No. 6117383)。

どーです鮫だってサメよ!シャーク!ガブッと噛んじゃうってことよ!

とゆうわけで魚系のネームで興奮状態になっておりますが早速張ってみました。

うーんこれはスピンかかる!ジャッキーンとポールを切り裂く感じ。
テンションにもよるけど球離れは速い感じなのでスイングスピードがないと難しいかも知れませんね。

ポリスターターボと比較すると軟らかい分ターボの方がスピン性能は高いかな。

これも打ち方や好みなんでなんとも言えませんが・・・・。

最近キルシュバウムシリーズ大量導入中ですので是非お試しを~。

*ちなみに先週の松江団体はこのシャークで参戦しました。なぜか強力なメンバー揃えた事や、優勝候補DENEBが欠員による消化試合で1位リーグにいない事もあり・・・

見事優勝!しかも全ての試合3-0の完全勝利!

これもシャークのおかげ?いや強力助っ人のおかげです。
[2009/11/06 12:21] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ネットブックPC | ホーム | キルシュバウム スパイキー >>
コメント
まいど~
高級ガットを張ってもらって挑んだプリンス軽井沢は、楽しく終了しました。結果はデネブHPに写真付きで載せておりまする。また見てみてね。
さて、先日、高校時代、私達のライバルで今はすっかり上級者になってしまった、北高の南が広島から転勤で帰ってきてデネブ入りしたので、三代達と居酒屋で歓迎会をしたんだけど、釣りの話で盛り上がりました。三代も昔はバリバリ釣り人で、南も昔は朝船釣りして、昼から試合みたいなやつだったそうで、これは一回釣り大会をみんなでしたいな~って話してました。いずれ南もガット張りに連れていくので、師匠、また釣り大会企画してね~!
[2009/11/09 21:23] URL | katsu #Lm6S65hA [ 編集 ]
釣りキチ達に告ぐ
どーも!プリンスカップ全国大会お疲れさんでした。もちろんDENEBのHP見させてもらいましたよー。

北高の南君!デネブ入りでますます強くなっちゃうね。花の46年組の活躍に期待してます!!

しかし、この寒くなってからの釣り大会を希望するとは、かなりの釣りキチ達みたいだね。よーし年内にもう一度行きますか!

近いうちに週末のスケジュール聞きに回りますんでよろしく!!
[2009/11/10 14:30] URL | はりきち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/103-0fed873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |