燃えないゴミ
今年も早いもので残り1ヶ月きりましたね。

先月末、測量会社の部長から今年中によろしく!、と製図の仕事を頂いたものの部屋の作業机はラケットやら、ガットやウェアーが散乱していて図面置くスペースが無い。

とりあえず仕事モードにする為、かたづけないと・・・。

ついでにゴミも出す用意してっと。
gomi.jpg

いつも思うけど家庭ごみじゃない量だ。収集する人なんだこれ!って思うかな?
ゴミの分別に厳しい松江市なんでガットのパッケージも紙とビニールに分けて出してます。

調子よくガットを詰め込むとポリガットがゴミ袋を切り裂き面倒なことになるんだよねー。

よくゴミになるからと言ってガット外してくれるお客さんいるけど、専用のごみ箱あるので気にせず出してもらって良いですよ。(そりゃーない方がもちろんうれしいけど)

ただガット切れた状態で持ってくるのはダメですよー。変形防止にすぐに他のガット切っといて下さいね。
[2009/12/03 12:11] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早くもスタッドレス | ホーム | 最近のポリ人気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/106-271ff522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |