濱田が帰ってきた!!
今回は地元ローカルな記事ですのでホームストリンガー、ガットなどの検索で来られた方には申し訳ありません。

それでは。。。
なんと去年就職したはずの濱田が帰ってきたー!
帰ってきた理由はご想像のとうりですが、一応島根には2,3日滞在っして実家に帰るらしい(九州最南端)
大学4年間、その強烈なキャラは現在も話題が尽きない。

昨日は平日にもかかわらず濱田君お祝い会?ということで6人+従順?な大学の後輩2人も駆け付け10時~3時過ぎまで飲んで騒いでた。

普段はプライバシーを考えて顔写真は載せないけど濱田はいいだろーといううことで・・!

今後、違う意味で新聞に載ることがあればこの写真を使って貰いたいね。

濱田2

濱田1

こんな人材を九州に戻すのは勿体ない!人当たりだけは最高にいいやつです。

濱田君!いつでも島根に戻っておいでよ。
[2010/01/29 12:10] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴリのラケットは特別パターン | ホーム | おいしい塩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/112-7dd6e9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |