トアルソンラケット アスタリスク
昨日、珍しいラケットの張替ありました。
トアルソンのアスタリスク*98。ネットやカタログで見ると安っぽいイメージでしたがう実物見るとかなりカッコイイ!塗装も艶消し仕上げで渋いですねー。個人的ですが久々にデザインでラケット買いたくなるモデルでした。
このラケットジュニアの女の子が使うらしいけどこのラケット目立つし素敵じゃない!

そういえばあれだけ絶賛していた同じトアルソンのnewラケットアロー君はなんと30分打っただけでオークションで転売されてしまいました。自分にはちょっとヘッドが軽かったのと、スポットが狭まかった。使おうと思えばポリをローテンションで張れば使えたと思うけど・・。高い試打代払った感じです。
トアルソンはこのラケットもそうだけどヘッドにもう一本クロスを張るパターンにしないとヘッド寄りで打つ人には合わないかもしれない。その為、同じホールでもう一本張れる設計にはしてあるんだけれどちょっと不細工な感じになるのが嫌なんだよねー。
常にスイートスポットで打てない自分はもう少し楽なラケットにしたいと思います。

でもこのアスタリスク*はカッコイイなー!
[2010/02/16 16:11] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スナップオン ダックピルプライヤー | ホーム | お魚もらった!>>
コメント
Pr zoon最高!!
あたしは、今Pr zoonのラケットを使っています。
アローは使ったことないのであまりよくわからないのですが、
Pr zoonは面もそこそこでかいし飛びもいいのでぜひぜひ
使ってみてください!!!!!
気に入ってくれたらうれしいです。
[2011/08/22 18:24] URL | Pr zoon #- [ 編集 ]
Pr zoonさん
コメントありがとうございます。
プロゾーンをお使いですか!玄人っぽいですねー。
トアルソンのラケットは好きなんで、何度か買ってますが
どーも長い間使うモデルには出会ってません。

お勧めのプロゾーン、硬そうなので候補から外していました
が機会があれば打ってみたいですー。
レアなラケットの情報ありがとうございました!!


[2011/08/24 01:01] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/116-eb461d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |