GOSEN オリジナル
ふぃとコア


これも偽プリンスと同じショップで購入した物。なんでもAKプロと同じ打球感だそうだ。これも色合いはとても似ている。実際どうだったか?と聞かれると、うーんAKプロは張ったことないのでわかりません。とりあえず普通のシンセよりは打球感は少しやわらかく、反発力もありそう。コーティングもしっかりしていますし、TOAの物よりテンション維持力は良く、張りっぱなしの人はこのガットの方が良いです。しかし、個人的にはイマイチ的なガット

AKプロ張ってる人多いですねー。そんなにいいのかな?ってことで自分には張らないと思いますが正規品も買っちゃいました!また紹介します。

HARI-KICHIの評価

打球感 緩めで張れば案外いい

反発力 TOAと同じ位

耐久性 まあまあ

総評  50P以下で張れば案外良い感じ。オリジナルガットシリーズでは一番高価な物です。ほかのオリジナルよりは多少雨等の影響もでにくい感じかな
[2008/02/12 10:52] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<YONEX エアロンスーパー 850PRO | ホーム | PRINCE オリジナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |