差し入れもらいました!
先日のコーテングZEROというガットが無料でモニターできると書いた記事を見て、早速ゲットした方が張りに持って来られました。
たまに果物を差し入れして頂くんですが今回はこんな高級なイチゴを頂戴しました!

イチゴ
イチゴが黒箱に入っているー!さらに光り輝いている!こんな高級そうなイチゴは初めてです。
とても美味しく頂きました。ありがとうございます。

ガットはどうだったんだろう?いつものビッグサーブは炸裂しているだろうか?また感想聞かせてください。

あと、先週のプリンスカップはものすごい強風の中で開催され、自分の結果はとてもお知らせできない成績で終わってしまいましたが、後日成績を聞いてみると・・・。

A級ミックス   優勝ペア(2人共)
A級女子ダブルス 優勝ペアの1人
A級男子ダブルス 準優勝ペアの1人(得失点差の2位だそうです)

上の優勝者、準優勝者のラケット、なんとhari-kichiがプリンスカップ用に事前に張らせて頂きました。まあ実力がある人に張ってるのでhari-kichiのストリンギングが良かったからではないんですが。

お店と違って、自分がガット張った人の練習や試合を見ることが多いので調子悪そうだったり、試合に負けると結構気になります。今回はとても良かったのかな?

やっぱり試合前の数週間でもプリンスのラケットで自分のガット、テンションで練習せんといかんですねー。

ともかく優勝、準優勝おめでとうございます。軽井沢での全国大会も頑張ってちょうだい!
[2010/03/25 13:47] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いまさらETC | ホーム | プリンスカップの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/120-fbb5c7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |