今年初の釣行は・・・。
先週の土曜日今年初の釣りに行ってきました。
今回は声をかけたのが金曜日だったのでグリーンメンバー4人です。

そんな思いつきでの行動だったので当日の朝いつもの渡船のおじさんに電話したら今日は釣り船してて渡船できないって・・!
でも大量の餌を持って地磯を歩く気にはなれず、初めての場所に行くことに。
今回の場所は笠浦の黒カスガ。笠浦港沖にある2つの島で磯の色が白いのが白カスガ、黒いのが黒カスガです。
チヌ釣りではA級磯で前々から一度行きたいと思っていました。
黒カス1
当日は北西の風4mで海は荒れ気味。予想以上の風でしたがロケーションは最高でした。

この払い出しの潮の色たまらんですねー。
黒カス2

肝心の釣果はメバル、ボッカが数匹のさみしい結果に。
自分に至ってはうきが沈む事もなく完全なボウズ。いつ以来だろう全く釣れないなんて。
これでは気がおさまらんのでゴールデンウイークにはリベンジ行きたいです。

最後にもう一枚。
黒カス3

17:30に納竿でしたがみんな揃って20:00にはグリーンのコートでテニス。
忙しい一日でした。

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

[2010/04/19 12:57] | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラケットRQIS 1 TOUR XL95 到着! | ホーム | スポンジテニス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/124-0d66c3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |