濱田が帰ってきたー!パート2
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆さんどこか行かれたんでしょうか?
最終日は試合あったけど全く打てないまま負けてしまった。負けても良いけどちゃんと打ちたかったなー。と反省気味のhari-kichiですがこの休みの中でまたまた危険な人物が松江に再上陸です。

濱田ムチ打ち
でたー!濱田!地元鹿児島から軽バンで高速使わずに帰ってきました。
そして奴はタダでは帰って来ない!まさに話題づくりとも思うべき大事故を・・・起した!ん?起させた?いや、向こうからやって来た!
なんでも強烈に追突されたみたいで車は大破!廃車らしい!
本人は写真のように首が回らないようになっていますが会った時点では元気そう。今日現在はムチ打ちになっていないか少し心配ですが・・。

しかし初め連絡受けた時は冗談かと思いましたよ。さすが濱田!自分から今度会う時のハードル上げてくるとは。
お気づきの方いらっしゃるかもしれませんがこの汚いパープルのトレーナー!前回と一緒というのにも写真をアップしてる時にウケてしまいました。

今度会う時はどんな事で笑わせてくれるのか?期待してるよ濱田くん!
[2010/05/07 12:30] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FAIRWAY本物! | ホーム | ラケットRQIS 1 TOUR XL95 到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/126-7d45ce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |