今週も釣り行って来た!
今週もテニスは怠けてテニス仲間?と釣り行ってきました。

チヌのノッ込みシーズンも終わりというのにまだ釣れてない。と言うか最近、予定をたてると風が強く、自然との闘いになっております。

チヌ釣るなら皆生の離岸テトラで爆釣しているみたいなんだけど、人が多いらしいので今回は僕がが却下!せっかくの休みなんだから人を気にしながら釣るより自然を自由に堪能したいんで・・。

肝心の釣果は今回もチヌの顔を見ることなく外道のみの結果でした。

軍艦

何回か手ごたえあったけどチヌではない強烈な走りで楽しませてくれたお魚達。
まあイナダも釣れたし巨大なボラ君も遊んでくれたんで案外面白かった。

そろそろテニスネタ書かないとgoogle等で検索して見に来てくださってる方悪いかな?
[2010/05/17 10:30] | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<GOSEN パワーマスター | ホーム | FAIRWAY本物!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/128-5dac5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |