YONEX エアロンスーパー 850PRO



ヨネックスのマルチです。今は高いガットもロールの種類増えてきたんですが数年前はあまり選べませんでしたが、ヨネックスは当時から豊富に提供していたのでそのころから使っています。
マルチにしてはしっかり感があり、ある程度のハードヒッターでも使えますよ。ほかのガットとの違いとしては乾いた打球感ですかね。メーカーはスピンのかかり易いコーティングといっていますが、そこまでスピンがかかり易いとは思いませんね。このあたりの価格帯のガットは金額的に高くて張ったこと無い方はお試しください。違いが出てきますから!

HARI-KICHIの評価

打球感 マルチにしてはシッカリしてる

反発性 いいですね

耐久性 マルチでは切れにくい方

打球音 スッパーン、パスッパーン乾いた感じ

総評 ヨネックス好きな方、ハードヒット系だが肘や手首に不安がある人、等。テンション高めでも張れますし、オールラウンドに使えるバランスの良いモデル

[2008/02/12 15:19] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<Technifaiber シンセティック130 | ホーム | GOSEN オリジナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |