先週の試合・・・!!
先週シングルの試合がありました。マスターズというナイスミドルの大会。
前日の土曜日は久々に自分のガットも張り、夜はグリーンでシングルの練習をを少しやったりしたんだけど
まさか!の出来事が。(ゴメンナサイ常習者です)

9時受付締め切りなのに。8:58分に電話が・・・。
細木コーチ)ちょっと今どこ?
自分)家だけど・・。寝とったわー!
という事で棄権となりました。団体、ダブルスはこんな事ないんだけど、どうもシングルになると気が緩むみたい。
30分後コートに行って観戦してたら最後の決勝まで見てしまった。いや、なかなか有意義な週末?だったかな。
家に帰ると前日の晩に用意していたウェアーがマシンの上に。
6-20w.jpg
そのままタンスに戻しました。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2010/06/23 11:26] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バボラ ウーハーその2 | ホーム | グロメットの仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/134-4897ff16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |