バボラ ウーハーその2
昨日、今週の張替が全部終わりました。
この前バボラのウーハーのヘタリについて書きましたが、使い込んだピュアコンの張替があったので比べてみました。
w-3.jpg

w-4.jpg
上がテンションかけていない状態、下が55Pでメイン6本ともテンションかけた状態。
あんまり変わらないでしょ。だってグロメットがヘタってるし、硬化しています。

バボラのウーハーはモデルによってグロメットの硬度や形状が微妙に違うのでこの前のアエロドライブと一緒には比較できませんがこのピュアコンは明らかに当初のウーハーの性能は無いと考えられます。



PS.今度こそ!と思って買ったヨネックスRQIS TOUR XL95はまさかの転売。
最初は気に入ってたんだけど打球感に不満が・・・。もうラケット買うの当分控えます。

と言いつつ、バボラの記事書いてたら欲しくなってきた!!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2010/06/24 12:30] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紅白ハイブリッド | ホーム | 先週の試合・・・!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/135-9081a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |