紅白ハイブリッド
今週はちょっと悩むガット張りの注文がありました。
なんか良いガットないー!うまく打てて良い事あるガットとか?

そんなもんあるかー!!と言ったけどとりあえずカラーで寿ムードだしてみようかと。

縦プロレッドコード、横ファイバーフォースの紅白仕様。
このハイブリッドなかなか良いです。横のファイバーフォースはしなやかでマルチにしては低反発、コーテングが強くてポリを良く滑らせてくれる。
このフォースは単張りですがほぼハイブリッド専用としておいています。

昨日、試打させて貰いましたがスピンもかかるし、打球感はマイルドでコントロールしやすかった。
色が嫌な人は他のポリで試してみて!

haibiri-r-f.jpg

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2010/07/02 09:00] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<定番の余興☆月光仮面 細木バージョン | ホーム | バボラ ウーハーその2>>
コメント
あ!
マイラケ発見!!
こないだ話してたから、久々に来てみました☆

打った感じ良いですよ◎
それから…ちゃんと効果を宣伝できるように頑張るけん。
はりきち目玉商品になるかもよ~

とりあえず…無事に行って帰ってきまーす(^^)v
って、まだだけど。
[2010/07/03 20:30] URL | aka #- [ 編集 ]
ゾウに乗った・・・?
おお!コメントしてくれてた。ありがとうね。
ラケットとガットは良い物使ってるんであとは
あか☆ちゃんの実力次第といったとこでしょうか?

7月末シンガポール、インドネシアに海外一人旅に行く
みたいだけど気をつけて行ってきてちょうだい。
なんでもホタルを見るとか、ゾウに乗るとか!
しかも新婚旅行やカップルで楽しく行く場所に1人で?
うーんチャレンジャー!!

ある意味メンタルは強くなって帰ってきそうだね。
とにかく楽しんで無事に帰って来なさいませ!
[2010/07/06 11:54] URL | harikichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/136-0638d3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |