定番の余興☆月光仮面 細木バージョン
テニスをしていれば仲間で飲み会も多いでしょう?
今回は先週集まった夏の飲み会(ローカルでゴメンナサイ)

総勢19名で1次会は東急インのビアバイキング。
2次会はここ数年グリーン御用達、東本の木星です。

この木星とても品のいいママさんだし、お酒は勿論、おつまみの料理が手作りでとても美味しい。

そして今回もいつもの余興が始まった。
常連○籐さんがいつも歌う月光仮面の歌に合わせて太田コージの余興がいつもの流れなんだけど今回は試験で欠席なので代わりに細○コーチ参上です。
月光1
ちょっと写真にするとコワイ・・。
歌の前にこっそりトイレでトイレットペーパー巻いて登場するというお馬鹿な芸ですがこれが盛り上がるんだよなー。
月光2
地元の人は あーやっちゃってるねー。って感じですかね。

島根から離れたグリーンに関係する人(特に濱田!)今年の忘年会で是非使ってみてね。
こんなんウケるの僕らだけか!
[2010/07/08 12:09] | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<夏なので60P | ホーム | 紅白ハイブリッド>>
コメント
了解いたしました!
自分もグリーンの団体飲み会参加したいです!!!!!!
[2010/07/10 16:53] URL | グリーン鹿児島支部ファイナリスト #- [ 編集 ]
Re: ビッグサーバー濱田に告ぐ
さすがグリーン鹿児島支部長!わかってるねー。
テニスをする為には帰って来なくていいからラケットは要らんけど
こぼし芸用のトレーナーは着てこんといけんでー!

次回の島根帰郷?楽しみにしちょーけん!!

ちなみに・・
この月光仮面、先日マスターズのシングルで優勝して全国大会出るとさ!
[2010/07/11 01:29] URL | harikichi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/137-b8638bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |