夏なので60P
昨日までは雨が続きましたが3連休は天気回復するみたいです。
気温もどんどん上昇してきますので、ガットのテンションも多少上げる方向になるのかな?

そんな中今週の試合に備えて昨日張ったラケットは・・・。
em-1.jpg
冬頃は53P、6月には58P、そして今回は。
em2.jpg
大台の60Pです。
昔は60Pで張る人もいたんだけど最近はポリガットのせいか殆どいなくなりました。
しかもこの持ち主は女性。県ランキングに長年君臨しているあの人のものです。
5年位前から張るようになったけれど、恐らく島根の女性でこのテンションは他にいないのでは・・・。

どうせ今週の試合もこのラケットで打ちまくって優勝するのね。





7月23日追記
試合前日の晩、めずらしく体調が悪いということで練習にも来なかったのでさすがに今回はダメかな?と思ってたけどwebで結果をみたら・・・やっぱ優勝してる。なんなんだこの強さは!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2010/07/16 09:00] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブレーキリフレッシュ計画 | ホーム | 定番の余興☆月光仮面 細木バージョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/138-9a260af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |