先週の試合
先週は出雲では一番のお客さん?DAN2の松本くんからお誘いにより、一緒に会長杯団体戦に出てきました。
しかもチーム名が・・・・・ハリキチ?

試合の一週間前にチーム名ハリキチにしましたー!と報告が・・。
なんだか僕が人を集めたような感じのチーム名になってるけど。

試合なので勝てれば楽しいかもしれないけど特に団体戦は楽しくワイワイやれればそれでいいんです。
そして結果は準優勝!賞状とビール、ポカリのボトルをGETしました。
ハリキチ
やっぱりカタカナは?どうせなら hari-kichi とローマ字で登録してもらうんだった。

とにかく沢山試合出来たし結果も満足。また来年も出れるといいね。
最後に暑い中運営して下さったチームの方ありがとうございました。



あっ!ブログを書いたので気付いたけど去年も準優勝してる。この大会成績いいぞ!

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2010/08/04 08:40] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プリンスO3(オースリー)の張り方 | ホーム | ブレーキリフレッシュ計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/140-b8c7eba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |