ストリング☆メンテナンスシール
harikichiでガット張るとこんなシールが貼られてると思います。
mc-o.jpg
デザインやカラーはラケットの色と持ち主の雰囲気?でいつもバラバラ。

最近はこの4種類をランダムに貼ってます。
いつの間にかhari-kichiのイメージキャラクターがイーグルになつておりますが深い意味はありません。
まあ勝負に強そうとか勝手なイメージで採用中です。

デサイン①ちょっと可愛いイーグル。
イーグル?ハトかと思った!と言われそうだけど・・・。
mc-i2.jpg

デザイン②カッコ良い?イーグル!よーく見てもわからないかもしれませんが
テニスボールを足でつかんでるですよー。
mc-i.jpg

デサイン③ファイヤーテニスボール こんな火のでるショット打ってちょうだいな。
デザイン④可愛い感じの星。主に女性に多く使ってます。
mc-b.jpg

私、女性なのにイーグルやファイヤーボールが貼ってあるー!と言う人はそんな女の子チックなボールを打ってないはず!最初に言ったみたいに持ち主の雰囲気で決めてますから。

まあシールの在庫が少なくなれば関係無く、あるものを貼りますんでご了承くださいね。



*今週末は県知事の団体戦があるのでチーム関係なく続々とラケットが集まってきています。
しかも殆どポリばかり。恐らく前日の土曜日にも張ってくれー!と言う人絶対いるはずだから早めに仕上げとかないと・・・。そろそろ自分のも張っとくかなー?

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2010/09/29 08:28] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<RDIS200/500 | ホーム | テニスの時、腕時計する?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/149-d54df414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |