10月10日出雲大社にて
突然ですが、10日に出雲の田辺さんがご結婚されました。
izumotaisya.jpg


式も披露宴も身内でのこと。パワーテニス、グリーンの関係者は騒ぐ機会を失ったような気もしますが、何かの機会にお祝い会をしてあげたいと思いますー。

式は全国的に有名な出雲大社。
久々に行ったけどメチャクチャ人が多い!写真では少なそうに見えるけど駐車場まで何キロも渋滞してましたよ。これはちょっと前から流行っているパワースポット的な人気なんでしょか?

そういえば沢田研二と田中裕子もここで結婚式をあげてるんですよねー。

というわけで出雲のジュリーとゆうこりんの写真を勝手にUPさせて頂きます。
tanabesann.jpg
[2010/10/14 08:11] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピュアドラGTにするのか? | ホーム | RDIS200/500>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/151-4b06f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |