ピュアドラGTにするのか?
先週、DAN2の松本くんから知り合いのピュアドラがあるんだけど誰か買いませんかねー?と連絡があり、取りあえず衝動的に買っちゃいました!

pyuadoragt.jpg

購入のポイントは
①国内販売の正規品だった事。
②殆ど打ってない綺麗なラケットだった事。
③お値段もギリギリOKのラインだった事。

肝心の金額は10000円!今はヤフオクや海外通販で15000円位で新品購入できるみたいなので微妙な感じですが、国内正規品に免じて購入させてもらいました。

ラケット頂くと10月の初旬にヒマラヤでバボラのトニック+を張ってあるじゃありませんか!ということはガット代で5000円近くだしておられますねー。勿体ない。

打ってみると・・・ヤッパ楽ちんだ!しかし、どうもバボラのトニック+はあまり好きになれない。ここは勿体ないけどバッサリ切ってポリでも張って見るかー!と思い家に帰ると。

嫁さんに見つかり・・・私が使う!という流れに。

まあ今まで僕が衝動買いして使わなかったフォルクルのカタパルト10を使わしてたので、重さ的には十分振れるだろうし、たまにはNEWラケット使わせてあげるのも良いか?

と言うことで購入は僕で使用するのは嫁さんという理不尽な結果に。あっ!ガットも良いの(エクセルパワー125)張っといてー。と言う感じで、なんだかな~?とても損したような気分です。
[2010/10/22 19:10] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<prnce type Jを打ってみた! | ホーム | 10月10日出雲大社にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/152-08999b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |