prnce type Jを打ってみた!
プリンスの最新モデル、タイプJがスクールで試打できたんだけど。

ガットが緩すぎてあんまり良く分からなかったです。

今回タイプJとして発売されたのは 

          EXO3 グラファイト100S (下の写真の物)
          EXO3 イグナイト プロ98
          EXO3 ブラック104 
の3モデルなんですが
taipu-jg.jpg

この中で一番気に入ったのは予想外のEXO3 ブラック104!高い打点のショットやスライスが打ちやすい。
自分的にオーバーサイズは飛びすぎる、コントロールしづらい!とあまり好まなかったけどこのモデルは面がしっかりしていて適度なホールド感もあり良いんじゃないかなー。

あんまりブラックが良いんで他の2機種は殆ど打ててないんですが、通常のモデルとは違う柔らかな打球感で、某コーチはイグナイトを絶賛!していました。まぁ、あのタッチがあればそういう選択になるのかなーとは思いますが。

どうも最近のラケットの好みが楽な方に行ってしまう。それだけもう振り回せなくなっていると言うことでしょうか?ちょっと苦しいとフォアもバックもスライスになってしまうですよねー。
[2010/10/28 12:49] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テニス用サングラス? | ホーム | ピュアドラGTにするのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/153-aad58989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |