TOALSON ライブワイヤー130
ライブ


ついにHARI-KICHI一押しのガットを紹介します。トアルソンのフラッグシップライブワイヤー!
メーカーは、ナチュラルを超えた反発力といっていますが本当にそれに近いと思います。

トアルソンのマルチ系は他社と違いコーテングが薄いので耐久性はないですが打感はサイコーです。説明しずらいですがガットがみずみずしい、生っぽい、って印象をうけます。

高いガットなんですがやはり非常に人気があり、常時在庫モデルにしています。
ガット張り始めたきっかけも安いモデルをもっと安く張るというより安いモデルと同じ金額で高品質のガットを張りたいとゆう気持ちで始めました。これを普通に張れば4000円オーバーなんですがHARI-KICHIでは安く張れますので是非お試し下さい。

HARI-KICHIの評価

打球感 最高!軟らかめ

反発力 最高!スライス、ボレーの伸びが違います

耐久性 良い物は寿命も・・・・

打球音 パッッコーーン(ナチュラル並みの良い音、これが一番気に入ってます)

総評  フラットドライブ、スライス、サーブアンドボレーなどを得意にする方、手首、肘が最近痛い方、ガットは打球音だ!とゆう変わり者まで幅広くお勧めします。


[2008/02/15 11:00] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<Technifaiber エクストラ ダイナミック | ホーム | PRINCE シンセティック18DF>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |