忘年会つづき。
友人との忘年会も一とおり終わって、昨日はテニスチームの忘年会がありました。

今回の一次会はしゃぶしゃぶ(温野菜)さん、二次会はカラオケでしたが、このブログですでにお馴染みのあの余興をまたやってしまったのでまたUPしておきます。

今回は二人の暴君により、歌い手の○○さんもトイレットペーパーで仮装されることに。
某企業でお偉いさんだった○○さんが、こんな事をされてるのを昔の部下の人が見たら驚くと思うけど、僕らはテニスのお付き合いなんでまあいっか?
月1

気のすむまで巻いたらトイレットペーパーのマフラーはこの様になびかせて下さい!
月2

あー今年も終わったなーという感じです。






*このところめちゃめちゃ寒いです。もう今年のテニスは終わり?かな。
預かりラケットが数本あるけどまだ張ってないしー。というか寒すぎて暖房の部屋から出ないからなんだけどね。
正月にまでには張っとかないと!
[2010/12/26 22:16] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | YONEX 850X(エアロンスーパー850クロス)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/161-cac627b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |