2011年初詣
正月休みも3日までで終わり、雪かきによる筋肉痛に苦しんでいます。

今年は初詣行けないなーと思っていたけど2日の晩?3日の朝かな?出雲大社に行って来ました。
時刻は午前3時。さすがに参拝者は少ないですね。

2011初詣

深夜の出雲大社はとても神々しいです。

そして帰り道に嫁さんと話してて気付いたんだけど、あれっ?出雲大社に雪が無かったよね?
松江や米子はえらい事になっているのに出雲は全然雪がない!

すごいな出雲大社!!と感心しながら帰りました。





PS.皆さん年末年始のセールでテニス用品買いましたか?hari-kichiはまた安さに踊らされて型落目前?のラケット注文してしまいました。到着したらお披露目しまーす。
[2011/01/05 13:57] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<衝動買い!EXオースリー グラファイト93 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/163-dc98b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |