衝動買い!EXオースリー グラファイト93
正月に実家で兄貴とラケットの話していたらEXグラファイトが安売りしている話になり、そんなに安いならプリンスカップ用?に1本買うって言うことになり注文しちゃいました!

自分はこのEXグラファイトが最近のプリンスのラケットの中では一番のお気に入りでしたんで取りあえず2本注文!(まあダメだったら誰かに売りつけようという魂胆なんですが)

プリンスのラケットをコーチの所で買わなかった事に少し後ろめたさもありますが、激安でしたので許してもらおう。

プリンスの新製品のEXO3 TOURシリーズは、自分的にはデサインがイマイチな気がします。なんでオーポートの内側を白っぽいカラーにするんだろう。TYPE-Jの様なデザインにすれば売れそうなのに・・。
もしくは、単色でグラファイトレッド、イエロー、ブルーって感じで鮮やかな原色系のラケットの方が欲しくなるんだけどなー。

広告棟だった杉山も引退したし、今年は一番大事なシャラポアまでヘッドに移行しちゃったし、プリンス大丈夫でしょうか?海外では違うようですが日本は選手使用モデルが売れる国。本人に良かれ悪かれプロ使用モデルというのは注目されるし、売れるようです。

話が脱線しましたが本日到着しましたので
o3gra.jpg

自分用グリップサイズ2の2本は重量、バランス案外揃っているみたい。
兄貴のG3は1本なんで問題なし。(問題はこの重さが振れるか?です)

早速1本はスーパースマッシュ1.225を張りました。最近とても寒いんで弱気の47P。
いつも使っていた試打ラケはシンセテックが張ってあったんでポリは初めて打つので楽しみです。
[2011/01/09 18:33] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レンドルモデル | ホーム | 2011年初詣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/164-8bc6c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |