EX03グラファイト93お買あげ。
新年早々買ったEXO3グラファイト93は昨日売ってしまいました。

お買上は出雲のMさん。室内のレッスンの時貸してあげたら、案外気に入ってたみたいだけどまさかホントに買うとは・・・。MさんのEXO3レベル95のガット代を貰う際、財布を見て。

Mさん あー大きいのしかないなー
HARI-KICHI じゃあ大きいのでグラファイトも付けるよー
Mさん ホント―。じゃあ買うー!

と、諭吉1枚でポリスターターボのお代と、グラファイトを売ることに。
元々気に入らなければグラファイトは転売しようと思っていましたがこれほど早く売るとは!

と、いうわけでもう1本は新品のままマシンの横で保管?放置状態です。
exo93.jpg

元々2本買ったのは気に入りすぎて本当にラケットチェンジするかも?と考えてたのと、安く買えたからですが、それにしてはほんの数時間打っただけです。悪くはないんだけどねー。本当に乗り換えたいとまでは?

プロスタ6.0があまりにも長すぎて他のラケットを受け付けないような気もしますが、懲りずにまた何か購入するんでしょうねー。

このまま持っていても良いし、新品のままオークションで売っても良いし、どうするかなー?


ブログ見て下さってる方、誰か買いますー?購入金額の8600円でどうでしょうか?+1000円でお好きなガット張上げ、又は安いシンセなら無料で張上げます。メールかコメント下さいねー。
[2011/01/26 00:15] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<今年の会費 | ホーム | レンドルモデル>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/04 13:26] | # [ 編集 ]
Re: 売れちゃいました!
こんにちは。
コメント頂きましたが、管理者のみ閲覧できる設定で投稿頂きましたので他の皆さんはなんのコッチャ?
と思われるのかな?

せっかくお問い合わせ頂きましたが、このプリンスラケットは地元で売れてしまいました。
ちなみにG2でした。ブログでその旨を書くべきでしたねー。申し訳ありませんmm
ちょっと前まで叩き売りしてたみたいですが、93はあまり見かけませんね。

誰もが使いこなせるラケットでは無いのでヤフオクをチェックしておけば案外良いモノが
見つかると思いますよ。今、G3なら新品で1万で出てるみたいですし。。
バランスが近いラケット手に入ると良いですね!
[2012/05/05 00:46] URL | hari-kichi #- [ 編集 ]
こんばんは。
あら~残念でした~

実はG3を使用しています。細いグリップに変えてみようかと思っていたところにこちらの内容を見つけました。

いろんな機能搭載のガット張りマシーンで楽しそうですね。
これからもながめさせていただきます。

ご返事ありがとうございました。

[2012/05/05 00:55] URL | ken #06uPyeRg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/166-2ccbb2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |