今年の会費
今年は出雲でお世話になっているパワーテニス(チーム名では無いんだけど)の年会費を早々と納めた事に?しました。ここ数年現金では支払わずに、会計の基さんにガット代+張代で払ってるんですー。

毎年プリンスのシンセ18を10張り分=年会費12000円

毎週4時間練習できてこの会費なら安いよなー。パワーテニスの凄い所はとにかくボールが良い。
週一で2カゴのボールを使っているのに、2ヶ月位で全部交換!試合はすべてニューボール!
使用済みのボールでもまだまだ使えるので色んなところに貰われて行きます。

正直、どこのテニスチームより贅沢にボールを打てるんです。
ラケットやガットの打球感もボールがボロイと判んないですよねー。

消耗品にお金はかけづらいですが、大事な事だと思います。


sy18は今年予定分としてとりあえず20張入れときました!
sy18-2.jpg
[2011/02/01 18:15] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<prince newモデル試打しました! | ホーム | EX03グラファイト93お買あげ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/167-1c4ba37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |