ギリギリセーフ
先週から天気も良くテニス出来るせいか張り替え預かってたんですが、
明日持っていくのが大半なので23時から一気に5本!

明日の昼からテニスなので午前中に張れば良いんだけど、休みの日は爆睡してしまう事が多いので万全を期して深夜に張っときました。

特に新品ラケットのプリンス EXO RED 105とEXOグラファイト100は初打ちするのを楽しみにしてるはずだからまさか手ぶらではコートに行けないし・・・。

20110225.jpg


自分も念願のサングラスが本日到着したので明日使うのが楽しみ!
出来れば日差しが強いと良いなー?またどんなの買ったのかご紹介します。




ブログも書いたし寝れば良いのに、最近ネットで無料アニメを見るのにハマってるので今から湾岸ミッドナイトを眠気の限界まで見てから寝よう!



では張り替えの皆さん明日ね~!

[2011/02/26 02:16] | ホームストリンガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オークリーhalf jacket | ホーム | テニス用サングラス選び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/173-025b2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |