オークリーhalf jacket
買いました!念願のオークリー!

色々悩んだ結果、フラッグジャケットではなく定番のハーフジャケットにしました。

フレームは艶消しブラック、レンズはXLJ偏光レンズ(アイスイリジウム)
市販には無い組み合わせのカスタム品です。
ハーフジャケット

どうどう?かっちょいーでしょ!屋外ではもっとブルーミラーが目立ちます。

可視光線透過率は9%なので暗めです。強い日差しに適しているレンズですね。
昼間、太陽が真上に来た時サーブが打ちやすいように選びました。

普通に掛けるなら20%~30%位の透過率が良いと思いますよ。
実はもう1本買う計画?野望を持っての選択なんです。

今度狙っているのは、オークリーのフレームにタレックスのレンズを入れたい!
カラーはトゥルービュー 透過率30% 
松江では中井脩かSATYの中にあるas I`mさんで購入できます。
まあ高価な買い物なので、実現不可能でしょう?

またプリンスのグラス買うかも知れないし。

ハーフジャケット格好良いんだけど、自分の顔には少しだけ小さいような?
そこがちょっと気になる・・・。似合わないって事か!!
[2011/03/02 23:45] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ガット張りの注文 | ホーム | ギリギリセーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/174-7d4de68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |