テニスで支援しよう!
今日も災害の報道に心が痛みます。
被災者の救援は勿論ですが、現時点では原発の状態が心配でなりません。
最悪の事態になったらどうしよう。なんとか持ちこたえて欲しい。

週が明けて各機関で義援金、寄付金の振込み体制ができるようです。
パソコンのホームにしているyahooでもYahoo!基金として多くの善意が集まっている。
本当に素晴らしい事だと感心します。


まだ災害の被害がどれほどなのかも解らない状態ですが、支援出来ることを少しづつしてみようかと思います。

地元ではテニスを部活として頑張っている学生さんや、日々の楽しみとされている社会人の皆さんは沢山おられます。被災者の皆さんには申し訳ないのですが、普段と変わらぬ日々があります。

その中でhari-kichiが出来ることとして
少ないですが義援金を貯める事としました。
災害支援1
エンデューロゴールド130 ポリエステルガット 1ロール(在庫分)
トーアゴールド130    モノ系ナイロン   7張
上記ガットを張代込みの500円で提供致します。
頂いた代金は全額義援金として使わせて頂きます。

災害支援2
ポリスターターボ130 ポリエステル 1ロール
プリンス シンセテック16DF 10張
上記ガットを張代込みの1000円で提供致します。
頂いた代金の半分500円を義援金として使わせて頂きます。

また前回書きましたがとりあえず4月までの全ての張代から数百円づつ義援金として貯めようと思います。
ご協力頂いた代金は責任をもって郵便局より
日本赤十字社東北関東大震災義援金 口座振込番号00140-8-507
に寄付致します。

もしご協力頂ける方いらっしゃいましたらご遠慮なく注文して下さい。
少しでもテニスで支援になれば嬉しいです。
[2011/03/15 03:24] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電気自動車&今日は運が良い? | ホーム | 東北地方太平洋地震 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/177-de5b1f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |