濱田が帰ってきたー!パート3
ほぼ一年ぶりに濱田が帰ってきた!

このブログの濱田シリーズ。
濱田が帰ってきた!!
*では就職したはずの濱田が仕事を辞めて鹿児島の実家の事業を継ぐという報告。

濱田が帰ってきたー!パート2
*鹿児島からわざわざ帰って来て目的地松江を目の前にして追突され車は大破!本人ムチ打ち!



そして今回、濱田が帰ってきたー!パート3 ではどんなことがあるかと言うと・・・。
以前より付き合っていた島根の彼女と結婚するそうだ!

ホント何かでかい事しないと島根に帰ってこれないんじゃないか?と思うほど話題を提供するねー。
まあこれで嫁さんが島根出身なのでちょくちょく帰ってくることでしょう!!
では、恒例のパープルトレーナーで結婚の喜びを・・。
hamada2011-1.jpg
グリーン、島大の会えなかった皆さん今後もよろしくってことで
hamada2011-2.jpg


個人的には日曜の昼に室内選手権の試合してきましたが、前日にも深夜12:00に細木コーチから悪魔の電話があり、白木屋に呼び出されて3時まで飲んでいた。2日連ちゃんで濱田と飲んだなー。

試合は良い所なし、僕だけブレークされて1回戦敗退ですー。ごめんね徳ちゃん。
まあ、飲みが原因ではなく、実力が1人だげ足り無かった感じです。

飲み会の話に戻りますが、島大でグリーンに貢献してくれていた貴介、拓也も4月から社会人として頑張っていくそうです。今後とも可能なら団体戦の主力として活躍してもらいたいですねー。あっ飲み会来なかった裕太も島根で就職したらしい!
開星には、東出雲の期待の星!俊太郎が4月から入学するそうなんで多田先生よろしくお願いします。

そんな感じで4月から環境が変わる人多いと思いますが、元気でやって行きましょう。




*今週のガット張について。
 日曜日までの張替は、プリンス シンセ16義援金価格が4本。
 通常の張替が6本。
 あとプリンスカップ中止のエントリー代返金分3000円を一緒に送金してくれと
 預かっています。
 ご協力頂いた皆様ありがとう御座いました。
 今週はさすがに少なくなる感じですが、4月末まで義援金貯めますので
 よろしくお願いします。
 
[2011/03/28 03:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポリファイバーブラックヴェノム!テスト | ホーム | 電気自動車&今日は運が良い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/179-2d5b0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |