Technifaiber エクストラ ダイナミック
エキストラ


またまた人気のガット、エクストラダイナミック1.33です。廃盤品で安く購入できたので使ってみたら、うーんいいねーさすが3675円の価格は伊達じゃない。このモデルよりテクニファイバーのガットにかなりの好印象、今度、現行モデルを買うとかなり高いですがそれでも買おうと思っています。現行モデルは現在ダブルスで有名なブライアン兄弟が使用していますし、ジョコビッチもX-ONEを使用しているそうですよ。

唯一お気に入りのライブワイヤーに勝るかも知れないガットで、冬の期間や時々はHARI-KICHIのラケットに張られています。数年前のモデルですのであまりお勧めは出来ませんが、いいんです。HARI-KICHIが自分用でつかいますから。

このほかに知人のキープが10張りあります。でもこれにハマルと在庫なくなり次第、2000円オーバーの高額ガット(HARI-KICHIの中では)になりますよー

HARI-KICHIの評価

打球感 ソフト気味で非常にいい

反発力 ライブワイヤーにはかないません

耐久性 マルチでは良いほうかなー

打球音 これもかなり良い音だします

総評  ある程度しっかり感あるのでマルチではハードヒットした時、グニャっとしすぎてコントロールしづらい人なんかには合うと思います。もちろん手首、肘に優しいですよ。現在張っている人もいますが、ぜひしっかり打てる上級の女性に使って貰いたいですね。
これも高級ガットの匂いがプンプンしますよー



[2008/02/21 14:09] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BabolaT VS TOUSH 135 | ホーム | TOALSON ライブワイヤー130>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/18-7a89654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |