ポリファイバーブラックヴェノム!テスト
新しいガット仕入れてみました!

ポリファイバーブラックヴェノム。
去年からこのメーカーは注目していましたが、なかなか手が出なくて・・。
最近はヤフオクで単張りでも良心的なお値段で出品してくださる方がおられたので、とりあえずロール買いをやめて単張りで様子をみることにしました!

とりあえず1.15、1.20、125ゲージを2張りずづ。
ヴェノム1
カラーは最近多くなってきたブラックです。
hari-kichiでは初のブラックガットになるかなー?

ブラックで選ぶとすれば
キルシュバウム プロラインⅠ、Ⅱ
シグナムプロ  ハイぺリオン
テクニファイバー ブラックコード
あたりが候補でしたかその中でもこのブラックヴェノムが評判良さそうなんで。。

今回は120を最初に張ってみました!
ヴェノム

張ってみた感想は。
うーん張り易い!ポリとは思えん位張り易い!
ただ120ゲージなのか案外伸びる。指定のテンションが安定するまでちょこっと時間かかります。
まだ打って無いですが、これはエナジーとかと同じようにテンション維持が悪いような予感がちょっとします。
まあ使ってみないとわかりません。

ポリの115ゲージも初の試みですがこれは18×20などの目の細かいストリングパターンのラケットにテストしようと思います。さしあたり自分の兄キなんかに張ってみるか?

さあ、どうかなー?張った感じは自分には掴みすぎるような気がしています。



*今週のガット張りについて。
日曜日までの張替は、ポリスターターボ130義援金価格1本
通常の張替が9本
張替代金のお釣りはそのまま寄付と言う方3人
ご協力頂いた皆様ありがとう御座いました。
今年は1、2月が雪が多かったのか最近集中しています。

今日、ニュースを見ていたらYahoo,ソフトバンクの孫さん!
個人で100億。引退までの役員報酬。その他にも色々な支援。
凄い!凄すぎる!!
単純にお金持ちってだけで出来る事じゃないと思います。
今までyahooの手数料が高いとか不満もあったけど吹き飛びましたね。
auの携帯もこれからソフトバンクに変えても良いと思ってきました。

孫さんにはただ素直に感謝!!
金額だけでは無い、志が見える行動です。
[2011/04/04 02:22] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ポリファイバーブラックヴェノム!感想 | ホーム | 濱田が帰ってきたー!パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/180-92528c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |