ポリファイバーブラックヴェノム!感想
昨日、前日に張ったブラックヴェノム120を打ってきました。

正直な感想は・・・。
あんまり好みでは無かったです。
ホールドするけど球の出が遅いような?重い打球感でした。

おかしいなー結構評判良いガットなんだけど。
ネットでヴェノムがイマイチ?なんて書いてるのは僕だけのような気がするんでけど。
今度は125ゲージでもう一度トライしてみようかな。

115ゲージは兄貴に張ろうとしたけど、団体が近いんでイヤだ!って断わられたし。

まあ個人の好みもありますし、プロスタのようなパワーの無いラケットに非力な自分のスイングが合って無かったかもしれない。
こういうガットはピュアドラやアエロドラなんかの高反発競技モデルには合うかもしれんなー?と、昼間考えていたんですが、

あっ!張替予定のピュアドラあるじゃん!
実験的に張らせてもらおう!って電話で確認したら、いいよ!って。

ムフフ。ブラックベノム(黒サソリ)の毒針にかかったな。てなことは思いませんが
早速張っちゃえ!
sotadoa.jpg
とりあえず125ゲージを48Pで張ってみました。もし使えるようならガット代だけ頂戴。

ちなみに持ち主はデネブの曽○ちんのです。
これを使ったから団体戦負けた!と言われると辛いので今週末打ってダメなら、前回のレッドコードハイブリッドに張りなおしますんで、速効持って来てね。
[2011/04/05 23:40] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<YONEX ポリツアーHS125 | ホーム | ポリファイバーブラックヴェノム!テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/181-fdbfc998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |