トアルソン アスタリスク*125
トアルソンアスタリスク*125
astarisuku125.jpg
単張りで3張りだけあります。
現在、トアルソン、ナイロンモノの定番となっているモデルですねー。
ゲージ構成は120、125、130、130スピン、135と充実しています。

このガット、だいぶ前から販売されていますが在庫した事ありません。
ナイロンモノにしては、少しだけ価格が高めなんですよね。(単張2100円。安いか?)
ただ、現在のナイロンの在庫状況から考えると絶対欲しいというモデルでは無い気がするんです。
激安なら置きますけどね・・・。

今週、ナイロンモノを張っていた人に張りましたが、感想は
スピード上がる!良いよ!って。案外使いやすいみたい。

一度張ってみるかなー?いや!欲しくなるといけないのでやめておこう。。

このモデル珍しく多彩なカラーバリエーションも楽しめます。(全12色)
アスタリスクグロスというモデル名のギンギラグロスカラーで(5色)

ですのでこのガットは単張りで購入して色んな色を楽しんじゃおうー。って事ができるので、その方が良いと思います。だけど単張りで買うと高いんだよなー。



*遅くなりましたが先週10日までの張替は

プリンス義援金価格 1本
通常の張替 6本
ご協力頂いた皆様ありがとう御座いました。
[2011/04/15 12:30] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<補修用チューブ | ホーム | YONEX ポリツアーHS125>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/183-1f0ec97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |