テクニファイバー シンセティック125/130
テクニファイバーシンセティック入荷しました。
tekuni-sy125130.jpg

あまり多くは出ないですが、ナイロンモノ125mmが在庫切れていたので補充しました。
ついでに130mmも・・・。

ナイロンモノの中では比較的ソフトな打球感ですので幅広く使って頂けると思います。
以前、ゴールドの130を使いましたが、今回は無難なホワイトカラーです。
過去の記事
http://harikichi.blog4.fc2.com/blog-entry-14.html
気に入らないガットは二度と入れないので、このガットは合格!?
前回のロールより安く張れるのでコストパフォーマンスは最高だと思いますよ。

130はナイロンモノを使う人全般に。
125は女性で、私何でも良いー!安いのが良いわ!と言う方にご提案します。
柔らかめで飛びも良いから、きっとご満足頂けるでしょう。

高いガットが良いのは当たり前!
安くても良いのはなかなか無いんですよー!
[2011/04/22 02:06] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<YONEX ポリツアープロ125 | ホーム | 補修用チューブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/185-0d5fd7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |