YONEX ポリツアープロ125
ヨネックス ポリツアープロ(Pory Tour Pro)125入荷しました。
porytour-2.jpg
前回のポリツアーHSをとても気に入ったのですが、先にプロの方を入れました。

早速テストしたいところですが、週末は団体戦もあるのでHSはそのまま、もう一本は今までのスーパースマッシュの方が無難かな。(全然違うんだけどねー)

そんな感じでポリツアープロの試打は来週に持ち越しと思っていましたが、あまりにもHSを絶賛していたのが気になったのか、ヨネックス派の徳ちゃんが張ってみたいと!

えー!いつも激安ガットしか張らないのにー。珍しい!
ということで最初のモニターはお任せ。
poritour-1.jpg
徳ちゃん、評価厳しいからなー。

とりあえず岩淵プロの動画があるのでご紹介しておきます。

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2011/04/22 12:52] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プロレッドコード再入荷 | ホーム | テクニファイバー シンセティック125/130>>
コメント
団体戦お疲れ様です。夜の部に参加できずすみません。
僕は、ヨネックス ポリツアープロ(Pory Tour Pro)130を使っています。気に入っていますよ。
[2011/04/25 10:55] URL | SHOGO TADA #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダメだよ!夜の団体戦には出らんと!
トモキなんかノンアルコールで12時まで付き合って、
それから浜田に帰ったのにー!
次回は参加よろしくお願いします。

このガット、徳ちゃん合わんかったと・・・。
ナイロンじゃないとダメなんかいなー?
どれ張っても良い!となかなか言わんしねー。
こんど自分用に張ってみます。
[2011/04/25 14:05] URL | はりきち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/186-3dc14cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |