プロレッドコード再入荷
テクニファイバープロレッドコード再入荷しました。
prored2.jpg
今まであまり気にしなかった?ガットの性能として、テンション維持、打感の変化があります。
どうしても使用すればテンションは落ちるし、ノッチも出来て打感は変ってしまいますよね。

基本、速めに張り替えるのが良いんだけど、切れるまで我慢して使う人多いです。

そこで、hari-kichi在庫ガットの中ではテンション維持の良いモデルとして、このレッドコードをお勧めします。
打感はポリらしい粘っこい打球感でコントロール抜群!
多少ボールが重く感じるかもしれませんが、ガットの滑りは良いし、テンション維持も良いので、長らく使いやすいと思いますよ。
数カ月前、自分用に久しぶりに張ってみたんですが、数週間経っても打感の変化が少ないので
良くできたポリだなー!と再評価してしまいました。



*最近、新製品や補充を多く購入したので、ガット購入資金がついに底をついてしまったー!!
 こんな調子だとマシン新調はまだまだですな~。



今週日曜日までのガット張りについて
ポリスターターボ義援金価格1本
通常の張替 6本
また5月頃ご連絡しますが、先週デネブでご結婚された方の2次会会費から
義援金として送って下さい。と現金お預かりしています。

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
[2011/04/27 12:34] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご協力ありがとうございました。 | ホーム | YONEX ポリツアープロ125>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/187-b926cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |