ご協力ありがとうございました。
4月末までの張代の中から、微力ながら東日本大震災の義援金として支援しようと言う事をブログで公言しておりましたが、5月に入りましたので取りまとめ、送金する事にしました。

期間中、多くの皆様から張替のご依頼を頂き感謝致します。
また、先日DENEBのMUNE君ご夫妻(ご結婚おめでとうございます!)の、結婚式二次会費から義援金として送って下さいと下記金額お預かりしておりました。MUNE君ご夫妻、二次会にご出席のご友人、さらに多くのテニス仲間の皆様のお気持ち、必ず被災者に届くと思います。


義援金合計金額の詳細は下記になります。
(本来、金額については伏せるべき物だと思いますが、この義援金は皆様の有志であり、預かっている現金もあるので公表する事に致します。)

期間中の通常張替  42本×300円=12600円
プリンスシンセ16DF  6本×500円= 3000円
ポリスターターボ     2本×500円= 1000円

その他
大会エントリー代寄付    3000円
お釣り寄付(複数)      2600円

MUNEご夫妻二次会費から寄付 39000円
----------------------------------------------------------------
合計 61200円

本日、郵便局から日本赤十字に送金完了した事を報告させて頂きます。
gien-1.jpg
領収証(受領証)
gien-2.jpg

最後に、今回張り代で集めた義援金は、テニス関係で集められた事に大きな意味があったと思います。
多くのテニス仲間に協力して頂きました。
*余ったポリスターターボ130(1ロール)張上1000円、トーアゴールド(7張り)張上500円は期間を設けず、機会を見て全額寄付する事に致しますのでご希望あれば使って下さい。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました。
[2011/05/06 16:51] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<YONEX ポリツアープロ125 感想 | ホーム | プロレッドコード再入荷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/188-99943c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |