BabolaT VS TOUSH 135
タッチ


テニスをしているなら一度は張ってみたいバボラのナチュラルです。

普通、定価9000円近くしてるので張上げで1万円は超えちゃいますねー
型落ちのラケット買えちゃいます・・・・・。

このストリングHARI-KICHI兄のラケットには張りましたが、自分には勿体無くてまだ張ってません。(切れちゃうんでね)
135ゲージですんで余り切れない人なら長期間もつかもしれませんね。

ただし、雨の日や濡れたボールは打ってはダメですよ。とゆうことは最低2本はラケットないといけないです。

張る条件として1度は他のガット(ポリ以外)でHARI-KICHIの張り上がりテンション確認してもらい、ある程度テンションの狙いを定めてからじゃないと張りません。張ってからテンションが合わないと勿体無いですもんね。

このストリングは常時在庫はしていません。今あるので終了です。希望があれば買いますが恐らくこのお値段では提供できません。

これであなたもATPツアープロです


HARI-KICHIの評価

打球感 ナチュラルですから

反発力 ナチュラルですから

耐久性 テンション維持はすこぶる良いです

総評  好みもありますが実際このストリングより高級なものは数えるくらいしかありません。
     未知なる世界が待ってますよ


[2008/02/25 15:12] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<TOALSON ネオナチュラル ツアー MAX | ホーム | Technifaiber エクストラ ダイナミック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |