ヘッドライト交換パート2
去年、ハロゲンからHID化してめちゃ明るくなったK11マーチくんですが、どうしてもレンズカットのヘッドライトではグレアが出てしまい気になっていました。
今年の冬は雪が多く、ただでさえ視界が悪いのにロービームでもグレアのおかげで降って来る雪を照らしてしまい本当しんどかった。
まだ一度も対向車からパッシングはされては無いですが、もうHIDは取り外す事に・・・。

ついでに数カ月前にオークションで入手した状態の良いヘッドライトがあるので取替えました。
レンズ内をブラックで塗装してあり、見た目の雰囲気変っていいかも!
k11HID-1.jpg

昨日走ったけど、やっぱり普通のハロゲンは暗いなー。
ハイワッテージハロゲンのクリアタイプにでもしてみようかな?
[2011/05/20 07:33] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マーチ君が・・・。 | ホーム | YONEX ポリツアーHS125入荷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/191-846e76c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |