マーチ君が・・・。
ヘッドライトも替えてご満悦なマーチ君でしたが、昨日事故ってしまった!

直進しているマーチに横からノーブレーキでドカン!
ライトはパリーン!フェンダー、ボンネット、バンパー破損。
ma-chihason.jpg
そりゃー車の中で○×ー!○×○×○×○×ー!!と叫んだのは言うまでもありませんが・・・。

まぁこっちも動いていたんで全然悪く無いとは言いませんが、これはなんとも。
とりあえず車は入院する事になりました。

自分の保険屋の話しでは、9:1で進めて8:2程度になるかもしれません!!って。
相手の車が幾ら掛ろうが、保険があるので心配ないんだけど、問題はマーチ君の修理費。

ざっと見た感じ、25~35万のような。
保険屋が言うにはマーチの車両価値が15万程度なんで、それ以上の修理代は相手の保険屋が出さない事が多いんだってさ!
はあー?俺のマーチはそこらへんに転がっているオンボロマーチじゃないんだどー!!!
色も凄いけど、1300ccの2drのマニュアルで、貴重なマーチRのフルクロスミッション+LSD搭載のスポーツマーチなんだからー!このミッションだけでも10万出さないと買えないよ!!

と思いつつ、どうしたもんかなー?乗り換える資金もないし、修理するか~。って感じです。
こっちの過失が多ければ仕方ないけど・・・。なんだかなー?
なんで自分の車の修理代出さんといけんかな~。と落ち込み気味です。




*ご連絡。
 長年使ってきたストリンギングマシン。来週の初めにトアルソンでオーバーホールする予定にしています。よって今週土曜、日曜までに貰えば張り上げますが、来週始めから10日位、張ることが出来ません。
御急ぎの方は今週中にラケット持ってきて下さいな。
[2011/05/25 16:37] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本日よりちょっとお休みです! | ホーム | ヘッドライト交換パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/192-509f9d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |