デカ過ぎ?ハイパーハンマー3.1
久々にデカイラケット張りました。
ウイルソン、ハイパーハンマー3.1。

マシンのフレームを最大限近く広げたの久々です。
hh-1.jpg

こんなの反則じゃないかと思う位デカイ。さらにローラーシステムを搭載しています。
今では穴あきラケットと言えばプリンスの専売特許ですが、ずいぶん前にウイルソンはローラーの技術で同じような形状を世に出していたんですよー。
まあO3とローラーでは構造が違うので一緒には出来ないですが、狙っている性能は同じだと思います。

なのでクロスの張り方もプリンスと同様にテーブルをロックして張ります。
hh-3.jpg
ストリングはロールから出すので必要な長さを使えますが、これ単張りのパッケージの12mでは足りないんじゃないかな~?

今回は久々のモンスターラケットでした!!


*1週間以上更新出来なかったのはブログの写真を撮るのに使っている携帯電話が壊れたから。
先週の土曜日、代車の屋根に携帯を置いて走ってしまい国道9号で落としちゃった!
見事にぐしゃぐしゃになったけど、何とか液晶も操作も出来たのが幸いでした。

昨日、やっと修理に出していたAUから見事復活して帰ってきました。
ちなみに田和山のAUなんですが、圭君のサイン色紙があるの知ってます?
店員さんに、これどうしたの?
と聞くと
以前来られて、その時にサイン書いてもらったみたいです!確かテニス選手ですよね?
って。
あんまり圭君の事、良く知らない様子でした。すごいだろ~感ゼロ!
地元なんだからもっと自慢してよ。テニス界では凄い選手なんだからさ~!!
[2011/06/12 22:51] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ノットのカットは綺麗に。 | ホーム | ストリングマシーン改>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/195-0f0142e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |