プリンス プロホールドツアーZ 購入!
今晩、いつものテニススクールに行くとMコーチがやってきて、
○○さん。シューズのサイズいくつ?
僕が26.0かなーと言うと、ニッコリして良いシューズがあるんだけど、どう?って。

珍しいなー。あまりそんな事言わないのに。
どうやら数量限定特価で最新シューズを買えるらしい。
ちなみに、あと残りのサイズは26.0、27.0、27.5の3足。

実はMコーチ。プリンス契約だけど足の甲が低いので、シューズだけはアディダス、ディアドラも併用して使用している。自分も同じで、昔はディアドラ、今はアディダスを履いているんだけど今年からアディフェザーが廃番になっているので今度はディアドラに戻そうと考えていたところ。

まあ、ちょっと履いてみてよ!!と言われるので試着させて貰うと。
おおっ!!すごいタイトな感じ!今までのプリンスと全然違うじゃない!!。

Mコーチ)でしょー。僕も26.5のサイズ2足キープしたもんね。

とご満悦な様子でした。恐らく、僕の足の甲が低いの知っていたので勧めてくれたんだ。

ただ、デザインが・・・?うーん。
と思いましたが、値段がチョーお買い得な上、1700円の足袋ソックスまでオマケで付けてあるので破格かなー。
数量限定の価格なので公表しませんが、次にこの値段で買えるのは2年後?

というわけでこんなシューズです。
p-z-2.jpg
白基調にゴールドのライン。
p-z-3.jpg
プリンスのインソールは手が込んでいてホント感心します。
p-z-1.jpg

今まで、シルバーやブルー、レッドと派手なシューズを好んで買ってきただけに、このデザインは面白くないかな?でもプリンスはいつも限定カラーを後から出しているので、もしこのシューズが最高なら2足目でそのモデルを買えば良いんだし。

と、シューズを掛け売りで貰い、家に帰って調べてみたら。
超~最新作のプリンス自信の1足みたい。良い買い物したかも~?いや、多分良い買い物でした。

ちなみに、商品の動画もありましたのでご覧ください。
[2011/09/13 01:39] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近はこんな感じ。 | ホーム | スバル サンバー 50周年仕様 WRブルー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/208-52626735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |