テクニファイバー X-ONEバイフェイズ1.15&1.30&団体戦
先日入れたテクニファイバーX-ONE1.24、なかなか良いです。
と言うか気に入ってしまいました。
ただ、1.24mmのマルチなので思った以上に早く切れてしまうのが残念。
それだけ気持ち良く打てるってこと?

自分用はガット単価のみの価格で張れるんだけど、仕入価格の高いガットなのでそれでも不経済。と言うことでX-ONE 1.30mmを試してみる事にしました!
これで耐久性の向上があれば常時使ってみたいかなーと思っています。

ついでにいつもプリンスシンセティック18を張っている方にも頼まれてX-ONE 1.18mmも購入。1.18のマルチで定価3990円って!贅沢ですねー。

とは言ってもhari-kichi価格は激安ですから!!継続して使う事出来ると思いますよ。
このパッケージだけでも高級感ありますねー。
X-ONE118130.jpg
週末、例の団体戦も終わったのでそろそろ張ってみようかなー。
張ったらまたレビュー書きます。





*週末の団体戦ですがグリーンの2チームで見事優勝!! 準優勝と
 素晴らしい結果でした!!
 もうどのチームが勝ってもおかしくない状況の中、良く頑張りましたねー。
 個人的に自分がガット張っている人には敵、味方問わず応援したくなります。
 あまり見れなかったけどゴリとキスケのシングル凄かったらしいですね。

 自分の成績は・・と言うか元々戦力外です。
 僕の役割は集金と飲み会の幹事がメインですから!
 でも、オーダー順と組合せを見事に当てて勝利出来たので案外役に立ったみたい!
 
 メインの祝賀会は19時~。当初17人居たのに、危険を感じて帰る人もいれば、自爆して倒れる若い子多く3時間後に起きていたのは5人だけ。
次の日仕事にも関わらず帰ったのは2時でした。
 日頃の練習は各自バラバラなのに団体戦は集まって馬鹿騒ぎをするのがグリーンの
スタイルです。 テニスより飲み会で繋がっているようなチームなんかな?
 ちなみに飲み会の幹事をする事多ですが、自分は生ビール3杯が限界。
飲めないんですよ!! みんながベロベロに泥酔するんで意識のある自分が会計をする役目になっているんかいな?

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

[2011/10/19 21:21] | ガット情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プリンス リコイル16 | ホーム | テニス用サングラス選び完結!タレックスだよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/213-796a4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |