MAX200Gが帰ってきた?
最近、気になるラケットNO.1はこれです。
ダンロップ ネオマックス2000
neomax2000.jpg

おおっ!あの伝説の名器MAX200のカラーリングっぽくて良いんじゃね。
懐かしいなー。って若い子に話をしてたら、MAX200G?何すかそれ。

えっ?マッケンローとグラフを知らないの?って聞いたら、あんまり解らないって。
そうか、もう20年も前のプレーヤーだもんなー。
ようし、全盛期のマックとグラフを支えたMAXを見やがれ!!
MAC.jpg
GRAFF.jpg
この二人の天才に使われてきたMAXシリーズの後継ならば是非とも手に入れたい。

ただNEO-MAX2000は、自分のテニスには合わないんだろうなー?
それでも打ってみたいですね。
[2011/11/15 12:45] | テニス全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんな動画知ってた? | ホーム | 11月から挑戦中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harikichi.blog4.fc2.com/tb.php/216-2ea2d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |