WILSON エンデューロゴールド
円ぢゅー炉


ウィルソンの安いポリエステルです。一度張りましたがいたって普通ですねー。ちょっとガツンとくる打球感であまり自分の好みではないです。
モノに比べてポリは張りづらいのですがこれはポリの中でもとくに摩擦が強くてよけい張るのが面倒なので自分の手間を考えてあまりお勧めしてません・・・。

安くて切れないのが良い人用でとりあえずキープしてます。

HARI-KICHIの評価

打球感 ガツン

反発力 平凡

耐久性 あります

総評 安いので値段重視の方、ガツンといってもポリの中では普通ですがジュニアにはお勧めしません。このガット、プレステージのような18×20のストリングパターンはホント張りたくなですー。

[2008/03/05 13:05] | ガット情報 | コメント(0) | page top
<<LUXILON ZORO 125 | ホーム | GOSEN AK PRO >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |